【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
手につかない
今日はアラカルト・ハロウィンの初日。
仕事が手につきません。インしている皆さんの
写真&レポを見てそわそわしています。
イベントの初日はいつもそうだよな~。
【2008/09/12 16:26 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
クラリス研究?!
チーデーと写真を上手く撮るためにクラリスを
使ってみようかなと言う子供の案で最近クラリスの
研究をしています。(どんな?!)
ミースマにクラリスが出ているので先日写真を
撮ってみました。がなんかあまり上手い写真が撮れなくて…

     P1060438-2.jpg
     当たり前だけと鼻の頭はデール色

     P1060461-2.jpg
      この横姿は大人の雰囲気~

子供いわくクラリスのファンってあまりいないだろうから
ランドなら写真沢山撮れるかな…だって。
シーにもクラリスのグリがあればいいのに…。
【2008/09/10 23:53 】 | キャラ写真 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
チーデー商品
先日ディズニーストアーへ行ったらこれがあったので
速攻お買いあげ~あわせてハンドタオルも。
子供は秋シリーズのチーデーのバックが欲しかったようですが
多分使う頻度が少ない&ふたがファスナーでないので
ぜ~ったいに荷物を子供は落とすはずなので却下。
久しぶりに行ったのであれこれ欲しくなったみたいですが、
大物をお買い上げしたのでこのターバン&シュシュタオルと
チーデーがハロウィンのお菓子箱についている
(たったオレンジキャンディーが3つしか入っていない)  
これだけをお買い上げして来ました。
      Images[13] 
【2008/09/09 00:11 】 | お買い物 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
あった~
20080903164231
プライスダウンで子供用をお買い上げ。
【2008/09/03 16:42 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
来ています
20080903093815
次回のショーのセットが出来ているみたいです。
【2008/09/03 09:38 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
