【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チーデー商品
先日ディズニーストアーへ行ったらこれがあったので
速攻お買いあげ~あわせてハンドタオルも。
子供は秋シリーズのチーデーのバックが欲しかったようですが
多分使う頻度が少ない&ふたがファスナーでないので
ぜ~ったいに荷物を子供は落とすはずなので却下。
久しぶりに行ったのであれこれ欲しくなったみたいですが、
大物をお買い上げしたのでこのターバン&シュシュタオルと
チーデーがハロウィンのお菓子箱についている
(たったオレンジキャンディーが3つしか入っていない)  
これだけをお買い上げして来ました。
      Images[13] 
【2008/09/09 00:11 】 | お買い物 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<クラリス研究?! | ホーム | あった~>>
コメント
ヘアターバン可愛いですよね!
シマの魅力にやられながらも我慢して買ってないです><
何よりも欲しいのはシュシュ!
いつかシュシュだけで売ってくれたらなぁ~って思ってます(何
シュシュなデールVerも欲しくなりますよね!!
【2008/09/10 18:18】 | URL | りさ #Zy1e7XBA[ 編集] | page top↑
りささん
ヘアターバンはお値段も高いので
本当は買いたくなかったのですが、
実用性があると言うことで買ってしまい
ました。シュシュは子供に使われて
います。
【2008/09/10 23:36】 | URL | どなママ #-[ 編集] | page top↑
ちょうど、ヘアターバン欲しくて、ランドホテルのを購入しようか、迷ってたんですが、
えーー!ちーでーのが出てるんですね☆

これは買いにいかねば♪
貴重な情報ありがとうございます★(^O^)/
【2008/09/10 23:48】 | URL | ようこりんりん #-[ 編集] | page top↑
ようこりんりんさん

以前プライスダウンで他のキャラクターが
あり購入しようか悩みましたが
チーデーのが出たのでよかったです。
【2008/09/15 20:18】 | URL | どなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://62120125.blog88.fc2.com/tb.php/111-a698f132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
