fc2ブログ
キッズアクティビティ その2
8月25日 2日目の朝…本当はリズムサイズに
行く予定(あくまでも予定)でしたが、結局起きれない
雨模様だったので行きませんでした。

夜更かしをした1号集合時間ぎりぎり。
(普段と変わりなし)
まずは「ベッドメイキングに挑戦
昨年もお仕事体験プランにはあったそうですが
今回は1人1台のベットをすべて作り上げると
言うもので結構重労働だったようです。
見ている親もこうしてベットを作り上げるのね…と
ためになるお話&コツを教えていただきました。

     P1060317-2.jpg   P1060320-2.jpg
     みんなでワイワイやるのではないので真剣

その後はホテル内を案内してもらったり、
一番お値段が高いお部屋にも案内してもらいました。
最後はホテルのキャラクター「ペントンくん」と記念撮影。

     P1060355-2.jpg
     ダイエットしたようで細長くなった感じ

支配人さんから終了証をいただいて、
体験は終了しました。今までと違う体験方法でしたが
人数が少ない分体験はすごく充実していたそうです。

(そして今回もブログのお友達にホテル内では
いろいろとお世話になって親子ともに楽しい
ひと時を過ごす事ができたことを感謝しています。)
スポンサーサイト



【2008/08/27 15:26 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<この夏食べたセット | ホーム | キッズアクティビティプランその1>>
コメント
おはようございます★
ベッドメイク体験、とても貴重な体験でしたねー。これを知っていればどこのベッドメイクでも通用する感じですね(^◇^)

そして、高いお部屋にご案内なんてすごいですねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お部屋も見てみたいです♪

ペントンくんとグリなんて、レア?どんな歩き方するのか、興味あります(●^o^●)
片足ポーズがかわいい☆


すれ違いになってしまって、、(泣)
本当にごめんなさい。。<m(__)m>
今度はこちらからそちらにお会いに行きますね。。本当にごめんなさい。。(*_*;

【2008/08/28 09:24】 | URL | ようこりんりん #iGXVBrWs[ 編集] | page top↑
次は会えると良いですね(^_^)/~
【2008/08/28 15:34】 | URL | 太郎 #-[ 編集] | page top↑
ようこりんりんさん
ベットメイクは基本はどんなベットでも
同じなので覚えると今後?!ホテルの
お掃除アルバイトでも使えるそうでう。
でも腱鞘炎になるそうです。
次回というか今後も時間があったら
お会いしましょうね。
【2008/08/28 23:55】 | URL | どなママ #-[ 編集] | page top↑
太郎さん
こんばんは。ミニオに朝からいると覚えて
おきますね。付近はインする時は1度は
通るので…。
【2008/08/28 23:56】 | URL | どなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://62120125.blog88.fc2.com/tb.php/104-80a930c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |