【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
このボール販売して~
先日のインでリズムサイズ開催前にボールの写真を
撮りました。(みなさん撮りますよね?)

     P1050716-2.jpg
      まずは1つ目

     P1050719-2.jpg
      2つ目

ビーチボールサイズで販売してくれたら絶対に購入するのにな~
そしてふれあいタイム?!でこの大きなボールに当たってしまった
デールですが、子供たちはボールに夢中でデールの様子に全く
気がついていませんでした。
     P1050753-2.jpg
     水筒もひっくり返っている~
【2008/08/14 23:16 】 | ディズニー | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
この写真でわかるかな?!
このところ連日暑いので早くクールサービスを
楽しみたいと思っています。コレは昨年の
クールサービスの写真です。
     PICT0032.jpg


見てみると分かりますが昨年はほぼ毎回この位置で
楽しんでおりました。今年もこの位置を確保できると
いいのですが…。撮影よりも楽しみたい親子です。
この付近にいらした方いますか~。
【2008/07/16 00:04 】 | ディズニー | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ということで…
もうすぐパスポートが切れてしまいますが、
節約のため?!引換券だけ先に購入しました。
と言う事で機会がありましたらパークで皆さんに
お会いしたいと思っています。
 
     P1050145.jpg
【2008/07/12 00:11 】 | ディズニー | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
久しぶり~
七夕パレード目当てで明日インします。
チップ&デールのヌイバが完売だそうですごーく残念です。
パレードが見られるだけでもよしとします。
暑さ対策してインします。
     
     P1010217.jpg
     明日はこんなものが食べたくなるだろなー
【2008/07/05 20:17 】 | ディズニー | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ドローイングで
ディズニーネタが最近少なくて…
七夕でチーデーのヌイバがあるそうなのでこれは絶対に
ゲットしなくてはと思っていますが私がインする時まで
残っているのだろうか?!
今年は土日をはさむので七夕イベントを見にイン予定です。
ドローイングクラスで↓ ↓のクラスがあったらいいのにな~

       P1010284-2.jpg
【2008/07/02 00:24 】 | ディズニー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
雨~
週末配布日にイン予定ですがお天気は雨模様。
プリマを子供は楽しみにしていたのに…。
食い倒れするかそれともアトラクションめぐりか
グリにするか…。
まだ見たことがない雨パレを見るかな?!
【2008/05/23 23:36 】 | ディズニー | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
隠れミッキーかな?!
連休中は結局インできませんでした。
年パスのキャンペーンのお買い物のためにインしようと
思いましたがすでに制限中。ボヤッジのために行こうかな…とも
思いましたがおとなしくしていました。
先日インの時に見つけたのですがこれって隠れ
ミッキーかしら?!写真の上の部分…。

      P1000784.jpg
【2008/05/06 23:03 】 | ディズニー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
25周年!
TLD25周年おめでとう!です。
20周年の時もこんなお祝いだったのかしら?!
実を言うと20周年の時はまだ年パスすら持っていない
年に1回インするだけだったんです。
それが20周年が始まって少ししてから「記念だし~」と
言うことで年パスを購入するようになりました。
でも今日の混雑ぶりから20周年の時だってきっと
こんなに混雑をしていたんだろうなーと思っています。
今週末インしますが予報はついてないなー
グッツも沢山あるようなのでまずはオークションで
下調べをしています。(爆)
今日インされた皆さんのレポを楽しんで読ませて
もらっています。
      IMGA5689.jpg
【2008/04/15 23:15 】 | ディズニー | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
確認~
先日インした時に子供から言われて撮影しました。
テレビチャンピオンで隠れミッキー問題に出ていた場所。
今まで気が付かなかったわー。
他の場所でも親子が「ここTVで出ていたよね」と
隠れミッキーを確認している親子がいました。

      IMGA5643.jpg
【2008/04/08 22:28 】 | ディズニー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
