【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
この夏食べたセット
もうすぐ夏のイベントが終わってしまいますね。
やっぱり内容が沢山あってスケジュールも上手く
組んで移動を早くしないと思うように体験できないなーと
言うのが感想です。
結局数回通わないとすべての夏イベントを体験
することが出来ないようになっているんですよね。

我が家がこの夏に食したセットは
     P1050566.jpg
     ミゲルズのコレ

ミゲルズはキッズのバンダナを頂ける場所でも
ありましたがミゲルズは結構好きです。
キッズセットもまあまあなお値段で我が家の子供には
丁度よい量なので以前から何回か利用しています。
そしてここがいいところは…
     P1050575-2.jpg
      チーデーの通り道…

ここの場所だとあっという間に通り過ぎてしまいますが
濡れることもなく一番近くに接近できる場所ではないかと
思っているからです。

PS:外は天然クールサービスしています。
【2008/08/28 23:48 】 | 食べたよ~ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
フードコートとお土産
先日のインではパーク内では食事をしないでイクスピアリで
食べました。12時少し前に行ったのですが御用達の
フードコートでは席がなかなか見つかりませんでした。
でもやっとのことで見つけてコレを食べました。

     P1050467.jpg

お値段は1,000円以下で結構ボリュームがありました。
以前とはメニューが変わって飲茶がなくなっていました。
そして今回お買い物でよかったもの…。
インディが持っているカバンと似た商品。
初めはインディ帽子が欲しかったのですが
紐がついていないのと結構パリッとして硬かった
ので目についたこのカバンをお買い上げ~。
500ミリの水筒が入るのとスナップ止めが
結構しっかりしているので購入しました。
これで子供は気分はインディ?!
【2008/07/22 23:42 】 | 食べたよ~ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
初エンパイア・グリル(6/8)
お昼はエンパイヤ・グリルで食べました。
お得だと思う?!アンバサダーランチを食べました。

     P1010135.jpg   
     P1010139.jpg

サラダもお肉も大変美味しくいただきました。パンがお替り
出来るのがいいですね。そしてデザートです。

     P1010143.jpg   
     P1010144.jpg

デザートは別腹。どれも大変美味しかったです。
席の数は少ないですが、デザートも食べたい時には
エンパイアもお勧めだと思います。
(予約をしてくれたお友達に感謝です)

食事後初めてアンバサダーでの結婚式を見ることが
できました。(羨ましいわ~)
     P1010157-2.jpg

さらに続く

【2008/06/10 23:05 】 | 食べたよ~ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
完走~
久しぶりのUPです。いそがしくてなかなかUPで来ませんでした。
先日のインでやっとボヤッジを初めて完走しました。
花のランチとハイピリのアフタヌーンティーで…。
10ポイント目はハイピリでしたが、今まですぐに席に案内されるのに
先日は1時間待ちですといわれてびっくりでした。
今年はピンとお食事に使える券なのでこれからの
お食事に使いたいと思います。

P1010061.jpg  P1010062.jpg
【2008/05/31 21:48 】 | 食べたよ~ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
花膳
先日また「花」でランチを食べました。もちろん花膳です。
黒い引き出しに入った焼き魚は変わっていませんが、お刺身や
小鉢は多少変わっています。前回は白いご飯の上に
自家製ふりかけがかかっていましたが、今回はただの
白いご飯でした。ご飯もお替りが出来るので
和食が嫌いでなければお勧めのお店です。

PICT0045_convert_20080312221021-2.jpg
【2008/03/12 22:14 】 | 食べたよ~ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ダイニングボヤッジ
今年もダイニングボヤッジに参戦しました。
昨年は好きなキャラクターのピンまで行ったら終了にしてしまいましたが、
今年はダイニングクーポンコースがあるので完走したいと思っています。
低価格でいけるのはやはりここ↓ですね。

PICT0022.jpg
【2008/03/05 22:05 】 | 食べたよ~ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
