【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キッズサンドウィッチクラス
シーで行われる「キッズサンドウィッチクラス」に
参加してきました。1回の定員が20名と言うことで
どのぐらいの人気か分からないのでとにかく急いで
受付に…初日と言うこともあって9名ほどの参加でした。

     P1060605-2.jpg

テーブルにはこのようにセッティングされています。
お話を聞きながらサンドウィッチを作って行きます。
親は隣についてみることはできませんが、
後ろから見学します。

     P1060632-2.jpg

ただいま具を巻いているところ。コレは1品目で
2品目はマスカルポーネを使った甘いデザート
サンドウィッチを作ります。パンをポケットのように
してその間に入れます。フルーツを飾ります。

     P1060644-2.jpg

コレが出来上がったサンドウィッチです。
ところどころでパンや野菜、そして朝食を食べると
いいことは…など一応食育のお話もあります。
時間は約1時間で子供は内容が楽しかったのでまた
参加したいと言っています。

     P1060885-2.jpg
     コレがお土産で頂いた商品です。
【2008/09/15 22:21 】 | イン日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ノーマーク?!
8月24日のインは子供がシェラトンホテルで行われて
いる「キッズアクティビティ」参加が目的だったのでパークに
いたのは朝のリズムサイズの時間だけ。
今回もまたナイスな写真(親ばかですが)が沢山
撮れました。

     P1060222-2.jpg
     これからクールサービスに来てくれる?!

今回はチップに接近したそうです。私が
変わりに行きたいよ~。

     P1060225-2.jpg
     山に行った気分でやっほ~

この時点でもなぜかノーマーク。C&Dって
人気ないの?!

     P1060237-2.jpg P1060244-2.jpg

この写真の通り周りに他のお子さんがいなかったりで
チョットした2人のコントのようでした。

     P1060249-2.jpg
     最後は急いでフロートに乗り込んでいきました。
【2008/08/25 23:31 】 | イン日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
子供になりたいよ~
夏のキッズイベントリズムサイズ去年よりも今年の方が
すごく楽しいと思う私です。
チーデーのTシャツを着ているのにもかかわらず
ドナルドから肩を組んでもらっている我が家の子供…

     P1060005-2.jpg

子供になりたいです。その後、列車になる時に
すぐ後ろについてしっかりと手をつないでもらっていた。
(私が変わりに行きたいよ~)

     P1060035-2.jpg

やっぱり気になってしまう水筒…来年はひっくり返らないように
作ってもらおうね。
水浴びばかりしているからたいした写真がありません。(反省)
     
     
【2008/08/19 22:29 】 | イン日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
これは面白い!
夏イベントを体験してきました。全部ではありませんが
今回面白かったのは「ザ・レオナルドチャレンジ」
秘密の地図をもとに探検をしていくのですが4パターンありゴールの
場所もどうやら違うみたいです。

     P1050474-2.jpg
      1回目の地図

我が家は1回目は15分ぐらいで出来ましたが2回目
途中で間違えてここと思ったゴールへ行ったら
「残念ここは違うよ」のメッセージをもらってしまいましたが
また戻ってやっとゴールできました。

     P1050614-2.jpg
     2回目の地図

体験するまでに40分ぐらい待ちましたがこれはすごく
楽しいプログラムです。フォートレスってなかなか行かない
場所ではありませんか?
【2008/07/21 23:37 】 | イン日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
目的は達成?!
昨日七夕パレードを見に行ってきました。
電車のダイヤ改正後のインだったのでいったいどのぐらいに
到着するのか予測がつくませんでしたが運よく
思ったよりも早く到着しました。

あとはひたすらトゥーンで待ちました。
私は年パスキャンペーンのためにお買い物に
一時行ったりしました。子供はひたすら読書タイム
キャラクターがグリで出てきた時もありましたが
すごい人なのでパス。
七夕パレードは本当にあっという間でしたが
一応ビデオを撮って一番よく撮れた写真がこの1枚です。

     P1050049-2.jpg

近くにお友達もいたのでご一緒させていただいて
2回目&ジュビと続けて見ました。
本当に暑くていつもなら3人で2個のカキ氷を
3つお買い上げしていまいました。
     P1050141.jpg

このカップなら自宅でカキ氷を作る時も利用できるし
子供が水を飲む時のカップとしても帰宅後すぐに
活用しています。まだもう何個かあってもいいかも~。
【2008/07/07 23:58 】 | イン日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
あっという間
朝は曇りで昼間はすごい暑さでしたが
七夕パレードを見に行くことが出来ました。
暑さで疲れてしまったのでレポは明日に…
あっという間に過ぎ去ってしまうパレード
ちょっと残念でした。

  IMGA5726-2.jpg
   行かないで~     
【2008/07/06 22:35 】 | イン日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ドナルドの誕生日
6月9日朝起きたら雨昨日早く寝た2号と
同室のお友達とランドのゲートに並び、
9時オープンが8時半オープンになりました。

今日から始まるドローイング(ドナルド)の予約を
お友達にお願いして昨日と一緒でミートミッキーへ。
昨日のようにスイスイ行きませんでしたが、朝一は
エントランスよりもこちらが、お勧め。

アーリーぎりぎりでシーへイン。もちろん乗車は
インディです。お友達がプリマの鑑賞場所をとって
おいて下さったので合流しました。
場所は大変よかったです。
P1010228-2.jpg P1010262-2.jpg

終了後 ドローイングのためにランドへ移動
エントランスでチップ&デールがいたので写真を
撮らせてもらいました。
P1010281-2.jpg
ドローイングは今日から開始のドナルドです。参加は
子供だけでしたが、私は後ろから写真を撮らせて
もらいました。(満席でした)
P1010346-2.jpg

その後はホテルでお昼を食べて、年パスキャンペーン
スタンプを押してもらうためにランドに私のみイン。
戻ってから荷物の整理をしてホテルを後にしました。
今回はいろいろなお友達とご一緒させてもらって
楽しかったです。そしてこういった設定をしてくださった
お友達には本当に感謝しています。
私も見習いたいわー。
【2008/06/12 23:46 】 | イン日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
見納めかも…プリマ(6/8イン)
予報は雨という中のイン。前回もそうだった記憶が…。
朝はランドにインして初めて朝一番のミートミッキーへ行きました。
すいていましたが、出てきたら人が沢山並んでいたので
びっくりです。
シーへ移動 プリマをお友達お勧めの場所で見ることにしましたが
インディに行きたい子供をインフォボードを見ないで行かせて
しまいなかなか帰ってこないので迷子センターのお世話に(汗)
(プリマ終了後戻ってきて一安心)
     P1010091-2.jpg     
     P1010097-4.jpg 
プリマもうすぐ終わりで悲しいねーでもクールサービスあるよ!! 

プリマ後お友達とのランチまで時間があったので
ロストリバーへ行ったら遭遇しました。
     P1010127-2.jpg 
     映画楽しみにしています

続く
【2008/06/10 22:40 】 | イン日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アーリーで…
12日はアーリーでシーへインしました。
アーリーといっても私がインしたのは開園30分前でした。
昨日初インディに乗った子供がまたインディに乗りたいと
言うので奥地まで…。
貸切状態で親子だけで車に乗りました。少しは怖がるかな?
とも思いましたが上の子供と一緒でインディ好きに
なってしまいました。

その足でアラビアンに確か隠れミッキーがあると思い出したので
探しに行きました。見つけました。
     P1000928.jpg
本当はこのほかにもあるとは思いますが、
見つけたのはこの一つです。
すこしづつ人が入って来たなーとは思いましたが、平日なので
朝のアラビアングリもすごーく自由でした。
(ミッキーミニーはいませんでしたが…)
      P1000933.jpg
彼には金目の物が欲しいとねだれてました。誰もいないので
もっとコンタクトをとりたかったのですが上手く取る事ができませんでした。
ボールゲームのすいていたので子供とチャレンジしましたが、
ピン4つゲットなり~アメフロのゲームの方が
まだ成功率あるなー。

お友達が昨日とはまた少し違う場所ですがお勧めの場所が
あるというのでそちらでプリマを待ちました。
ここもチップ&デールとドナ&デジを楽しめるのでよかったです。
さすが平日ショー中タッチもしてもらえてラッキーでした。
     P1000966-2.jpg

まだリドで見ていないからリドで1度は見てみたいなーと
思いますが、チップ&デールがいるのはほんの少しなので、
やっぱり次回もお友達すいせんのこの場所で鑑賞かな?
【2008/05/19 01:39 】 | イン日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2回目のプリマ
11日は朝から雨でしたが、プリマの2回目はどうにか見ることが
出来ました。でも寒いので長時間待つのも嫌だったのですが
お友達がお勧め場所を教えてくれたのでそこで見ました。

       P1000868-2.jpg

ギャー今日のお天気にはめもあてられない~という表情です。
プリマ後は寒かったのでホテルに戻って、
お部屋から花火を見ました。夕食はホテルの夜食バイキング
久しぶりに食べたので美味しかったです。
その後はお友達と夜遅くまで話に花が咲いて誕生日イン1日目は終わりました。
【2008/05/15 23:48 】 | イン日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
