【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クラリス研究?!
チーデーと写真を上手く撮るためにクラリスを
使ってみようかなと言う子供の案で最近クラリスの
研究をしています。(どんな?!)
ミースマにクラリスが出ているので先日写真を
撮ってみました。がなんかあまり上手い写真が撮れなくて…

     P1060438-2.jpg
     当たり前だけと鼻の頭はデール色

     P1060461-2.jpg
      この横姿は大人の雰囲気~

子供いわくクラリスのファンってあまりいないだろうから
ランドなら写真沢山撮れるかな…だって。
シーにもクラリスのグリがあればいいのに…。
【2008/09/10 23:53 】 | キャラ写真 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
朝一のいいとこ
平均してみると我が家は朝からのインが多いです。
これは先日のインで朝一でアラビアンへ行ったらジーニーが
フリー状態でした。ジーニー1人の写真がなかったので
写真が撮れてよかったです。
フリー状態なのに上手くコンタクトが取れなかったことが
残念でした。こういった時にコンタクトが上手く
取れるようになりたいな~。早起きは三文の徳ですね。

      P1000936-2.jpg
       この細いウエストがいいわー
【2008/06/02 23:15 】 | キャラ写真 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ピンクがお似合いで…
プリマのデイジーがこんな接近で撮ることができました。
(自己満足ですが…)
デイジーの衣装ってピンクが多い感じ。
ミニーちゃんは赤い色っていうイメージがあります。
プリマの衣装にもしっかりピンクが入っていますよね。
よく見るとこのブレスレッド 以前のボールゲームでの
デイジーがしていたブレスレッドとイメージは同じですよね。
これからのデイジーの衣装どんな可愛い衣装が
出てくるのか楽しみです。

P1000947-2.jpg
【2008/05/22 00:42 】 | キャラ写真 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ビックな写真
先月カメラを新しくしてからビックな写真が撮れるので嬉しいです。
今までは背景部分が多くてキャラクターは小さかったのですが
こうして大きく撮れると嬉しいです。
でもまだお気に入りのキャラクターがビックに上手く
撮れないので上手く撮れるようになりたいです。
(この2人はもとからビック?!)

P1000719-2.jpg  P1000718-2.jpg
【2008/05/09 23:42 】 | キャラ写真 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
確率として…
先日、所用が終わってからジュビだけを見ようと思って
パークへ行ってきました。(ショッピングキャンペーンも
目当てでしたが…)
前回も同じでしたが、このラビットくん?は自分としては
よく撮影ができるんです。あとはインクレ・バズなども。
でも主要キャラクターがなかなかうまく撮れません。
チップ&デール&クラリスこのコンビがうまく撮影できるように
なるにはまだまだ時間がかかりそうです。

       P1000697-2.jpg
【2008/05/01 23:21 】 | キャラ写真 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
プリマのドアップ
初めてプリマを見たときのドアップ写真です。
内容を理解していなかったのでマリーちゃんはこの1枚だけ。
この後マリーちゃんはどこへ行ったのだろう?!

         P1000201-2.jpg
   大穴だったよ~マリーちゃん登場なんて…。

次はやっぱりチップ&デール。今年はイベントでヌイバが
出るといいな~。1回のプリマでチップ&デールの写真が
50枚ぐらいありました。でもよく撮れたのは数枚です。
          
          P1000272-2.jpg
    この衣装可愛いけど女の子見たい?!
【2008/04/25 23:21 】 | キャラ写真 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
昨年のプリマ
もうすぐプリマが始まるので楽しみです。
25周年イベントもありますが…。
昨年はリドで1回見ただけで後は毎回チーデーが
いるところで見ていました。記憶では暑い日が
あって日傘&冷たい飲み物がすごく恋しかった日が…。
日焼け止めクリームを塗ってパークにGOです?!

     画像
【2008/04/05 00:00 】 | キャラ写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
失敗写真
25周年が始まる前に今までの写真を整理しなくては…と思っています。
今日はこんな写真が見つかりました。ハロウィンの時の写真ですが
見た感じ「うがい中」ドナルドといった感じです。
写真がなかなかうまく撮れないので、沢山撮って少しは上手くなりたいです。

        IMGA3404-2.jpg
【2008/04/01 23:22 】 | キャラ写真 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
また持っていくね~
225周年が始まると写真がまた増えるので写真整理を
少しはじめました。そうしたら一時期チップ&デールに
お土産のピーナッツを持参している時がありました。
これはその時の写真です。
そうだまたピーナッツ持参で行くから待っていてね~。
       P5230183-2.jpg
【2008/03/28 22:44 】 | キャラ写真 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
チップ上手~
子供がチップにサインをお願いした時の1コマです。
こんなに細い鉛筆なのに上手に書いてくれました。
書きづらかっただろうな~。まだサインをもらっていない
キャラクターは実は沢山います。サインよりも写真の方が
こうして上手に残せるのでいいですけれどもね。

    画像 005
【2008/03/26 22:29 】 | キャラ写真 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
