【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お買い物はコレで終了?!
ハロウィン&ア・ラカルトが始まってから初めての
インをしてきました。まずはお買い物から~

     P1060882-2.jpg
      リスがいっぱい

マントはブログのお友達がお買い上げしていて
実物を見たらやっぱり欲しくなったので買ってしまいました。
チーデーバック&ぬいぐるみポーチはショーを待っている
時に持っている人がいてかわいいので売ってる場所を
教えてもらって買いに行きました。
チーデーのぬいぐるみポーチは出て欲しかった商品です。
【2008/09/14 21:51 】 | お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チーデー商品
先日ディズニーストアーへ行ったらこれがあったので
速攻お買いあげ~あわせてハンドタオルも。
子供は秋シリーズのチーデーのバックが欲しかったようですが
多分使う頻度が少ない&ふたがファスナーでないので
ぜ~ったいに荷物を子供は落とすはずなので却下。
久しぶりに行ったのであれこれ欲しくなったみたいですが、
大物をお買い上げしたのでこのターバン&シュシュタオルと
チーデーがハロウィンのお菓子箱についている
(たったオレンジキャンディーが3つしか入っていない)  
これだけをお買い上げして来ました。
      Images[13] 
【2008/09/09 00:11 】 | お買い物 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
これいいかも…
先日のインでもしかしたら…という思いで
七夕商品を探しましたが欲しい物はありませんでした。
でもこんな物を 見つけてなくなって
しまうのが嫌だったのでお買い上げしました。
     
     P1050139.jpg

     ボタンの丸を隠す飾り?!

お値段も安かったしなぜかチーデーの種類だけ少なく
なっていたので思わずお買い上げしてしまいました。
そして本日私は完走~!!

     P1050140.jpg


結局参加してしまいぴったり1500円という時はあまりなかったので
財布の紐が大変のびてしまいました。ちなみに子供は
5ポイント目と8ポイント目で終了です。
(多少お友達のお世話になったことを感謝しています
【2008/07/08 21:59 】 | お買い物 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
欲しい物が買えてよかった
マジックラリーがまだ完走していないので今回もお買い物に
走りました。(笑)

     P1010348.jpg
     ストラップは絶対に欲しかった物です。

手ぬぐい1000円なりでしたが、これからの季節やお風呂で
使おうかなと思ってお買い上げしました。

以下は予定外のお買い物プライスダウンのため(笑)
      P1010349.jpg   
      P1010353.jpg
     今頃長袖?!ですが夏の日差しよけとしてもいかな?      
【2008/06/13 23:47 】 | お買い物 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
お買い上げしますか?!
パークへ入ったところで販売をしている風船。
購入したことありますか?!子供がいますが今まで
そして今後も購入しないと思います。
購入したらアトラクションには乗れないし、帰った後
いつかはしぼんでしまうし…。
こうしてパークで販売されているのを眺めたり
たまーにお空へ飛んでいってしまう風船をみて?!
楽しませてもらっています。これってお値段おいくらなのかしら?

      IMGA5686.jpg
【2008/06/06 23:34 】 | お買い物 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ドリームキー
雨の中日曜日の配布ということでインしました。
「雨だからもしかしてドリームキーの列は短いかも…」
なんて思っていましたが、列に着いたときには3時間待ち
雨であっちこっちを移動するのも面倒だったし
次回インの時と思ってもお天気がよければまた
他の計画が出来ると思ったので並びました。
注文までは2時間半でした。
P1010058.jpg
手にしてみるとなかなかよかったので
雨の中の長時間待ちの事はすっかり忘れてしまいました。

本日の目当てその2
お友達に影響されてボールゲームのぬいぐるみ
改造出来はあまりよくないですが
エントランスのグリでチョット遊べました。
本当は本物に見せてあげたかったです。でもこれで
子供は気分をよくしてまた洋服を作るそうです。
P1010027-2.jpg
(クラリスのつもりで作ったのですが…怖いかも?!)
【2008/05/25 23:01 】 | お買い物 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
スタンプの為に…
年パスキャンペーンの為に今日は所用を済ませてから
短時間インをしました。今日は制限もかかっていないので
行くと決めたらGO
数日前から欠品だったビック10のメモ帳をお買い上げ~
また欠品になるといけないので2冊お買い上げしました。

       P1010015.jpg

お腹をすかせておいたのであとは、遅めのお昼ご飯で
ポイント分のお買い物は完了です。
自分の頭の中での計算では完走は出来ませんが
(本当はしたいよ~)出来るだけ通う予定です。

追加:東京駅1番線から京葉線のホームが遠くて大変だったなー。
【2008/05/18 00:39 】 | お買い物 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
散財の品
19・20日とパークへ行ってきました。19日は強風でミースマ・
プリマ・ジュビと全部見ることが出来ませんでした。
25周年グッズがなくならないうちにと
こんなに沢山お買い物&食べてしまいました。
ビック10のメモ帳が欲しかったのですが品切れでした。
日記は少しずつUPしていきます。

     P1000159.jpg

     
P1000161.jpg                      
     
P1000193.jpg
【2008/04/21 22:42 】 | お買い物 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
新商品?!
ディズニーストアーでこんなのが販売されていました。
ストラップ部分とフリーケースやキーチェーン他を
組み合わせて使うストラップです。
短いのと長いストラップ&Dカンのようなもの(名前がわからなくて)の
3種類がありました。いろいろと先が付け替えられる
ものは初めてなので早速お買い上げしてしまいました。
色も3種類ぐらいありますよ~。

         IMGA5696.jpg
【2008/04/07 23:55 】 | お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
懐かしい~
ディズニーストアーで予約した
「メモリーズオブ 東京ディズニーリゾート」を
受け取りに行きました。映像時間が長いので土日に
見ようと思いましたが、結局は少し見てしまいました。
懐かしい映像ばかりです。
普段ディズニーのDVDは購入しないので当分このDVDばかり
見てしまうと思います。これで子供も少し落ち着いてくれるかしら?!

PICT0001.jpg
【2008/04/02 23:00 】 | お買い物 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
