【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サンプル百貨店
「サンプル百貨店」でリアルサンプリングプロモーション開催の
メールが先日来ていました。平日ですが会場が
「東京ベイホテル東急」だったので応募をしてみました。
(帰りにはTDL?!)過去行われたイベント報告を見ていたら
絶対に当選していきたい気分がどんどん沸いてきました。
「何でみんなカート?!」と思いましたがそれだけ沢山
いろいろな商品をいただけるんですね。すごく楽しみです。
続きを読む
【2008/10/21 22:50 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
出来上がり
20080914095458
サンドイッチ出来上がり~
【2008/09/14 09:55 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
クッキング
20080914085039
キッズクッキングに参加~
【2008/09/14 08:50 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
手につかない
今日はアラカルト・ハロウィンの初日。
仕事が手につきません。インしている皆さんの
写真&レポを見てそわそわしています。
イベントの初日はいつもそうだよな~。
【2008/09/12 16:26 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
あった~
20080903164231
プライスダウンで子供用をお買い上げ。
【2008/09/03 16:42 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
来ています
20080903093815
次回のショーのセットが出来ているみたいです。
【2008/09/03 09:38 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
キッズアクティビティ その2
8月25日 2日目の朝…本当はリズムサイズに
行く予定(あくまでも予定)でしたが、結局起きれない
雨模様だったので行きませんでした。

夜更かしをした1号集合時間ぎりぎり。
(普段と変わりなし)
まずは「ベッドメイキングに挑戦
昨年もお仕事体験プランにはあったそうですが
今回は1人1台のベットをすべて作り上げると
言うもので結構重労働だったようです。
見ている親もこうしてベットを作り上げるのね…と
ためになるお話&コツを教えていただきました。

     P1060317-2.jpg   P1060320-2.jpg
     みんなでワイワイやるのではないので真剣

その後はホテル内を案内してもらったり、
一番お値段が高いお部屋にも案内してもらいました。
最後はホテルのキャラクター「ペントンくん」と記念撮影。

     P1060355-2.jpg
     ダイエットしたようで細長くなった感じ

支配人さんから終了証をいただいて、
体験は終了しました。今までと違う体験方法でしたが
人数が少ない分体験はすごく充実していたそうです。

(そして今回もブログのお友達にホテル内では
いろいろとお世話になって親子ともに楽しい
ひと時を過ごす事ができたことを感謝しています。)
【2008/08/27 15:26 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
キッズアクティビティプランその1
今回のお泊りは「キッズアクティビティプラン」と
言うものです。ちょうど年パスも切れているので
ちょうどよいプランだと思って予約しました。
ホテルの主なお仕事を体験するというものです。
昨年までもそういったプランはありましたが、今年は
1日3組限定&高学年のみというものです。

お昼ごろに集合して(と言っても我が家ともう1組のみ)
マンツーマンでドア・ベルマンの体験をしました。
お出迎えの時の言葉を覚えて本当にチエックインされる
お客さんのお手伝いをしました。

その後バーテンダー体験です。ノンアルコールカクテルの
作り方を教えていただき実際に体験。
     P1060285-2.jpg

その後は本日のみ開催している「モノポリー」に
参加。1号の体験中「暇だーつまらないー」と言う2号を
先に参加させ「こんなのはつまらない!わからない!」と
言っていたにもかかわらず、1号と後から行くと
完全に「モノポリー」にはまってしまった2号です。
私&1号も参加して結局夜の10時までモノポリーを
やっていました。
【2008/08/26 15:01 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
明日から…
明日は雨予報の中インします。でも目的は
某ホテルのキッズアクティビティだから雨でも
いいんだ。雨ならホテルのプールで泳いで
ダイエット?!ゆっくりホテルライフを楽しんできます。

     P1010202-2.jpg
【2008/08/23 23:49 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
ポケモンスタンプラリー2日目
スタンプラリー2日目は八王子からスタートです。
この沿線は昨日ほど電車の間隔・乗車時間が長くないので
どんどんスタンプを押せるのですが、知らない地域
なので急行・快速・各駅の停車駅名を時刻表で
調べながら行きました。
八王子→横浜→大船→羽田空港という経路をたどって
本日は27駅スタンプを押すことができました。
最後は羽田空港の展望デッキでポケモンジエットを見ました。
     
     PICT0005-2.jpg
【2008/07/28 23:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
