【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サンプル百貨店
「サンプル百貨店」でリアルサンプリングプロモーション開催の
メールが先日来ていました。平日ですが会場が
「東京ベイホテル東急」だったので応募をしてみました。
(帰りにはTDL?!)過去行われたイベント報告を見ていたら
絶対に当選していきたい気分がどんどん沸いてきました。
「何でみんなカート?!」と思いましたがそれだけ沢山
いろいろな商品をいただけるんですね。すごく楽しみです。
続きを読む
【2008/10/21 22:50 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
キッズサンドウィッチクラス
シーで行われる「キッズサンドウィッチクラス」に
参加してきました。1回の定員が20名と言うことで
どのぐらいの人気か分からないのでとにかく急いで
受付に…初日と言うこともあって9名ほどの参加でした。

     P1060605-2.jpg

テーブルにはこのようにセッティングされています。
お話を聞きながらサンドウィッチを作って行きます。
親は隣についてみることはできませんが、
後ろから見学します。

     P1060632-2.jpg

ただいま具を巻いているところ。コレは1品目で
2品目はマスカルポーネを使った甘いデザート
サンドウィッチを作ります。パンをポケットのように
してその間に入れます。フルーツを飾ります。

     P1060644-2.jpg

コレが出来上がったサンドウィッチです。
ところどころでパンや野菜、そして朝食を食べると
いいことは…など一応食育のお話もあります。
時間は約1時間で子供は内容が楽しかったのでまた
参加したいと言っています。

     P1060885-2.jpg
     コレがお土産で頂いた商品です。
【2008/09/15 22:21 】 | イン日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お買い物はコレで終了?!
ハロウィン&ア・ラカルトが始まってから初めての
インをしてきました。まずはお買い物から~

     P1060882-2.jpg
      リスがいっぱい

マントはブログのお友達がお買い上げしていて
実物を見たらやっぱり欲しくなったので買ってしまいました。
チーデーバック&ぬいぐるみポーチはショーを待っている
時に持っている人がいてかわいいので売ってる場所を
教えてもらって買いに行きました。
チーデーのぬいぐるみポーチは出て欲しかった商品です。
【2008/09/14 21:51 】 | お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
出来上がり
20080914095458
サンドイッチ出来上がり~
【2008/09/14 09:55 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
クッキング
20080914085039
キッズクッキングに参加~
【2008/09/14 08:50 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
